【松本市】新たなお楽しみが!3ヶ月に1度県内外から古着屋が集まるMATSUMOTO古着市が3月12日に開催!

古着

画像はイメージです

松本市には意外と古着屋が多くあるような気がします。

そんな中、2023年3月12日にMATSUMOTO古着市が初めて開催されます。

県内外各地から3ヶ月に1回古着屋が集まり、古着という新たな楽しみ方を提供してくれるイベントです。

会場は観光客もよく訪れる四柱神社横の松本城大手門枡形跡広場です。

古着屋が15店舗、ヴィンテージアクセサリーのお店が1店舗の計16店舗が集結します。

このイベントは、毎月開催しているまつもと古市で初の試みだった古着市が形を変えて開催されるものだそうですよ。

【松本市】まつもと古市#84は初の試みとなる古着市もやります!10月15日〜16日松本城大手門枡形跡広場で開催です。

古いものやアンティークが集まる城下町のイベントとしてこれから定着していきそうですね。

Instagramには出店されるお店の紹介が並んでいます。今からチェックしてお目当てのお店を見つけてみてください♪

会場となる松本城大手門枡形跡広場はこちら

2023/03/08 07:24 2023/03/08 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集