【松本市】PEZがたくさん!アメリカのおもちゃ屋さんに来たみたいなワクワク感がたまらない『THE PUPPEZ』へ行ってきました。

松本市中央にあるアメリカントイショップ『THE  PUPPEZ(ザ・パペッツ)』は2019年9月にオープンしたお店です。PEZをはじめとするアメリカンなおもちゃで埋め尽くされた店内へ入ると、別世界へ来たような空間にワクワクが止まりません!

今も愛されて人気があるPEZ!街中ではPEZのTシャツを着ている方や、バッグを持っている方を見かける事もあります。こちらではスターウォーズが人気があるそうですよ。他にもかわいいPEZがたくさん並んでいます。

こちらにはE.T.がフックにぶら下がって並んでいます〜飛んでいるみたい。

こちらはスポンジ・ボブ!ぬいぐるみや本や小物も。明るい色とかわいい表情を見てるだけで元気がもらえます。

店員さんが個人的に好きと教えて下さった「Popples(ポップルズ)」人間を笑わせて幸せにするために特殊な能力を発揮する愛らしい生き物だそうです。優しいカラフルな色合いがかわいいですね♪↓

お店の外観も素敵です。前を通ればガラス越しにアメリカンな商品を見ることが出来るのですぐわかると思います。日本のおもちゃとは一味違ったかわいいに出会えるお店です。

入荷商品の情報などはInstagramでも発信しているそうです。松本市内に、こんなにかわいいアメリカントイショップがあるのはうれしいですね。

アメリカントイショップ『THE  PUPPEZ(ザ・パペッツ)』はこちら↓

2023/06/12 07:54 2023/06/12 12:44
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集