【松本市】四賀支所で「夏の大結ぶ市」たくさんの美味しいもの、素敵なもの、楽しいことが集まる夏の大人気イベントです。

松本市四賀で開催されているという結ぶ市。とても可愛いポスターを松本城付近のお店の入り口でも見つけました。どんな事をしている市なのか気になりますね。結ぶ市のホームページを見てみると以下のように掲載されていました。

四賀で商売を営む仲間たちが集まって、誰でも気軽に立ち寄ることのできる市をはじめました。あなたとほしかったものを結ぶ、誰かと誰かを笑顔で結ぶ。そのような市をみなさんと共に育んでいけたらと思います。

2023年7月29日(土)の10:00〜15:00「夏の大結ぶ市」が四賀支所で開催されます。食べ物だけでもこんなたくさんのお店があります。焼き鳥や餃子、クレープや焼き菓子、コーヒーやレモネードなどなど、お好みの美味しいものが見つかりそうです。

野外ではキッチンカーや露店出店があるそうです。食べたり買い物したりワークショップで体験したり、楽しいイベントになりそうです!

写真はイメージです

夏の大結ぶ市が開催される四賀支所はこちら↓

2023/07/27 07:54 2023/07/27 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集