【松本市】2ヶ月ごとに入れ替わる!松本城下町「伊勢町ヌードルズ」は今、熱海市「麺匠うえ田」がオープンしています。

松本パルコの近く、中央2丁目交差点のすぐそばAiso OKINAWA跡地に2ヶ月ごとに入れ替わるラーメンサテライトショップ松本城下町「伊勢町ヌードルズ」があります。いつお店が入るのかなぁと思っていたのですが、2023年8月2日にお店の前を通った所、営業していましたよ。写真は8月2日に撮影したものです。

オレンジ色のひさしに松本城下町伊勢町ヌードルズと書かれたのぼり旗が目印です。

県内外の人気ラーメン店が2ヶ月ごとに入れ替わるということで、これから色々なお店の味こちらで楽しむ事が出来ますね。

比内地鶏の醤油らぁめん、熱海市「麺匠うえ田」さんが営業していましたよ。お出かけの際は下の写真の営業時間をご確認くださいね。木曜日はお休みですのでお気をつけ下さい。 

7月、8月と書いてありましたのであと1ヶ月ほどでしょうか。期間限定ですので気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

情報提供ありがとうございました。

Also OKINAWA跡地にある松本城下町伊勢町ヌードルズはこちら↓

 

2023/08/03 07:54 2023/08/03 11:45
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集