【松本市】生搾りモンブラン専門店「みつばち」が8月13日にオープン!目の前で作ってくれるインスタ映えスイーツは注目です。

2023年8月13日にオープンした生搾りモンブラン専門店「みつばち松本店」。目の前で絞って作ってくれるモンブランはどのような美味しさなのか気になり行ってみましたよ〜何を食べようか迷いましたがお店のInstagramを見て気になっていた紅芋モンブランを注文しました。

カップの1番下にはあま〜い山盛りアイス、その上に生クリーム、そしてその上に生搾りモンブランが乗るという3層で出来ています。食べる前からもう美味しそう♪

「絞らせていただきます!」と店員さんが言ってスタート。出てきましたよ〜カップの中にはアイスと生クリームが見えます。

もりもりと盛られていきます!

綺麗な色で美味しそうです。食べる時は3層になっているものをそれぞれでも美味しいですが、スプーンで下の方からすくって、アイスと生クリーム、紅芋モンブランの3つが混ざった味も是非お楽しみくださいね。

明るくてオシャレな店内はお席が6席あります。

入り口はこちら。グランドメゾン松本六九という建物の1階に入っています。歩道からは少し奥にあります。

歩道沿いには看板が出ていましたので目印にしてみてくださいね。

生搾りモンブラン専門店「みつばち松本店」、他にもプードルクリーム、モンブランアイス、シェイクもあります。気になる方はぜひチェックしてみてください。お店の情報はInstagramで発信されていますのでお出かけの際はご確認くださいね。

みつばち松本店はこちら↓

2023/09/02 07:54 2023/09/06 21:20
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集