【松本市】本当は秘密にしたい‥寿にある珈琲と紅茶「Cottee(こてぃ)」で大満足のティータイム。お好みのカップを選べます。

寿南にある珈琲と紅茶 Cottee(こてぃ)さんはのどかな住宅地にあります。珈琲や紅茶はメニューが豊富、マスターが作る美味しい手作りケーキ、そしてたくさんの素敵なカップの中から自分の好みのカップを選べるのも楽しみのひとつです。

こてぃ

店内にあるインテリアや小物は素敵なものが多くて見入ってしまいます。

メニューの一部がこちらです。前々から気になっていたFluit Cadeau(フリュイ カドー)この中からルージュ(赤)を注文しました。

一緒にマスター手作りのケーキも♪ お手頃なお値段なのがうれしいです。ケーキ盛り合せをお願いしました。

こんなふうに目の前で温めていただくのは初めてなのでびっくり。ハートの形の台が可愛いですね。中に入っているフルーツはお好みで食べることが出来ます。

豪華なティータイム♪ルージュは2杯半くらいあるのでたっぷり楽しめます。

ケーキ盛り合せはケーキとアイスクリームの3種から選べます。今回は金・土・日限定の珈琲屋さんのティラミスレアチーズアイス(2種類)をお願いしました。ケーキはマスターの気分でその日によって変わることがありますよ〜

アイスはこちらから選びました。浜松市にある「なかやす牧場」のおっぱいアイスです。チョコチップにしました。

美味しい紅茶とケーキで幸せなティータイムです。紅茶の中に入っていたフルーツは取り出すとこんな感じです。お好みで食べてみて下さいね。とても濃いフルーツの味で美味しくてほぼ全て食べてしまいました。

Cotteeの駐車場は3台のみとなります。乗り合わせなどでお越しくださいね。マスターによるとおひとり様〜2人くらいで行くのがおすすめとの事でした。

お店のホームページやSNSなどは今はないそうです。

寿にある素敵なカフェCotteeさん。ティータイムに訪れてみてはいかがでしょうか。

Cottee(こてぃ)松本市寿南1−4−8 はこちら↓

2023/10/13 07:54 2023/10/15 23:12
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集