【松本市】残念ながら閉店‥ヤマダアウトレット松本店が店舗統合のため。店頭処分品売りつくし、なくなり次第終了。

松本市出川、並柳交差点近くにあるヤマダアウトレット松本店が、店舗統合のため2023年11月26日(日)をもって完全閉店することが分かりました。

そのため、店頭処分品をお値打ち価格で販売。アウトレット価格よりさらにお安く売りつくし。早い者勝ちで、なくなり次第終了です。下の写真のチラシは2023年11月10日(金)までのものとなっています。

駐車場沿いには閉店セールの旗がたっていました。

入り口のところにご自由にお持ちくださいとチラシがありました。

予告としてテックランドイオンタウン松本村井店店舗統合してパワーアップ、近日OPENとのことです。

松本市内では大手電気量販店の開店・閉店などのニュースが続いています。白板のセイコーエプソン松本事業所の跡地には、来年春にケーズデンキがオープン予定。現在建設中。

【松本市】何ができるの?白板にあるセイコーエプソン松本事業所の跡地、広い敷地に建設中のものとは。

なぎさライフサイトのエディオン松本なぎさ店では店舗増床工事が始まっています。

【松本市】なぎさライフサイトにあるエディオンの北側駐車場が利用できず、工事中!何があるのでしょうか?

今後、新しい店舗がどのようにオープンするのか楽しみですね。

情報提供ありがとうございました!

ヤマダアウトレット松本店はこちら↓

2023/11/10 07:54 2023/11/10 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集