【松本市】なぎさライフサイトにあるエディオンの北側駐車場が利用できず、工事中!何があるのでしょうか?

なぎさライフサイトにあるエディオン松本なぎさ店の北側には広い駐車用がありますが、現在1階の駐車場に続く入り口より北側には入れなくなり工事が始まっていました。

1階の駐車場に入ると、なぎさライフサイトの駐車場に戻れなくなっていますのでご注意ください。

エディオン松本なぎさ店の建物の奥に行ってみると赤いコーンで囲まれていて、これから工事がはじまる様子が分かります。写真中央奥に見える建物は丸の内病院です。

入り口に案内がありましたよ!店舗増床工事を行うそうです。工事エリアはかなり広いですね。2023年11月6日(月)〜工事が始まっています。

工事に伴いエディオン松本なぎさ店から北側の駐車場は利用できなくなっています。また1階部分の駐車場も一部閉鎖と通行制限があります。

2023年10月24日に投稿した記事で、白板にケーズデンキが来春でっかくオープンするという事をお伝えしたばかりでした。

【松本市】何ができるの?白板にあるセイコーエプソン松本事業所の跡地、広い敷地に建設中のものとは。

エディオン松本なぎさ店から白板に建設中のケーズデンキまでは距離にして約500m程です。エディオンが店舗増床ということで大型の電気屋さんがかなり近くにできるということになります。これからどのような店舗ができるのか楽しみですね。

エディオン松本なぎさ店はこちら↓

2023/11/09 07:54 2023/11/09 19:47
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集