【松本市】「動けるカラダ」を作る!8月16日にオープンした村井にある長野県唯一のクロスフィットジム「Cross Fit松本」

2023年8月16日、村井町に長野県唯一のCross Fitジム「Cross Fit松本」がオープンしました

Cross Fit(クロスフィット)とは1回1時間でコーチが正しい動作、トレーニング方法を伝えながら「動けるカラダ」を作るトレーニングです。日常生活で本当に必要な筋肉をしっかり鍛え、全身の持久力をアップして健康を目指すことができます。
CrossFit松本公式サイトより)

場所は村井町のトイザらス・ベビーザらス松本店の近くです。ジムに通ってみたけど続かない、健康的なダイエットがしたい、競技スポーツのパフォーマンスを上げたいという方にもオススメです。

Cross  Fit松本の魅力は一般のジムとは違った特性があるため、無理なく生涯続けられるフィットネスを楽しめます。スポーツ愛好家のかたはもちろん、子供から高齢者まで男女問わず参加できますよ。

松本市でCross Fitを広めて地域を盛り上げたい!との想いで現在クラウドファンディングに挑戦中です。11月末までとなっています。

健康に過ごす人が増えてほしい、地域の高齢者の運動不足解消、子ども達の健康づくり、社会の新たなコミュニティ形成など地域を盛り上げたいと考えているCross Fit松本。興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

Cross Fit松本はこちら↓

2023/11/19 07:54 2023/11/19 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集