【松本市】イオンタウン松本村井に「GEO」が9月29日にグランドオープン!新しくオープンしたダイソー3ブランドの店内の様子も。

イオンタウン松本村井では2023年7月22日にダイソーイオンタウン松本村井店が移転リニューアルオープンしました。ダイソーが営業していた場所は空き店舗になっていましたが、2023年9月29日に「GEO」がオープンすることが分かりました!

ダイソー跡のところには何ヶ所か張り紙がしてありました。GEOのオープンが待ち遠しいですね。

そして、もう一つオープン予定なのはファッションプラザパシオスです。秋にオープン予定ということでこちらも楽しみです。新棟ができてから以前からあった敷地の方は空き店舗があり、少し寂しい感じになっていましたが、この2店舗がオープンしたらまた活気が戻りそうですね。

【松本市】ダイソーイオンタウン松本村井店の移転リニューアル工事が進んでいます!3ブランドのオープンが待ち遠しい。

さて、2023年7月22日にはダイソーが3ブランドになり移転リニューアルオープンしています。店内はどのような感じになっているのでしょうか。3ブランドとは、DAISO(ダイソー)Standard  Products(スタンダードプロダクツ)THREEPPY(スリーピー)です。

 

Standard Productsはシンプルで落ち着いた雰囲気の商品が多いなぁという印象です。

こちらは文房具ですが、白や黒、灰色といった色合いです。お仕事などに使うのにも良さそうですね。

食器もシンプルでオシャレ。大きさも形も様々な商品がありました

こちらはTHREEPPYです。先ほどのStandard Productsとは違ってカラフルでかわいい雰囲気です。ダイソーが手がけるTHREEPPYは300円から探せる生活を彩るプチプライス雑貨店。「大人かわいい雑貨」をテーマにしているそうです。

ピンやゴムなども種類が豊富です。

食器はパステルカラーのような優しい色合いの物も。形もとても可愛いですね。

これから新しい店舗がオープン予定のイオンタウン松本村井に期待が高まります。

ダイソーイオンタウン松本村井店跡地にオープン予定のGEOイオンタウン松本村井店はこちら↓

2023/09/04 07:54 2023/09/04 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集