【松本市】ダイソーイオンタウン松本村井店の移転リニューアル工事が進んでいます!3ブランドのオープンが待ち遠しい。

ダイソーイオンタウン松本村井店は移転リニューアルオープンのため、2023年7月10日(月)〜7月21日(金)の期間は一時閉店しています。お店に行ってみたところ電気が消えて店内は商品がなくなっていました。

そして移転先の方へ行ってみると、こちらは着々と準備が進められていて、3店舗の看板がしっかりと出来ていました。

3ブランドは、DAISO(ダイソー)Standard  Products(スタンダードプロダクツ)、300円ショップのTHREEPPY(スリーピー)です。100円ショップの商品は安くてお買い物する方も多いと思いますが、ダイソーが手がけるTHREEPPYも300円から探せる生活を彩るプチプライス雑貨店ということで、お得に買い物することが出来そうですね。

さらにお隣には張り紙がありました!秋にファッションプラザパシオスがオープン予定になっています。こちらは婦人、紳士、お子様のファッション衣料から服飾雑貨、肌着、ランファン、靴下、リビング用品まで多彩なアイテムを取り揃えるお店だそうですよ。

国道19号線沿いの大きな看板には、もうダイソーの3ブランドの店舗名が入っていました。

ダイソーの3ブランドのオープンは2023年7月22日です。楽しみで待ち遠しいです。

一時閉店中のDAISOイオンタウン松本村井店はこちら↓

2023/07/12 07:54 2023/07/12 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集