【松本市】ちょっと贅沢なティータイム♪ パイ&カフェ「Kazaguruma」が11月2日にオープンしました。

なわて通りの近くにあるコンクリートの外壁が特徴的なこの建物。こちらの5Fに2023年11月2日パイ&カフェ「Kazaguruma」がオープンしました。

5階へはエレベーターか階段で行くことができます。エレベータを降りるとオレンジ色の看板がお出迎えしてくれます。

テラスを通ってお店へ進みます。

店内はシンプルでオシャレな雰囲気♪大きな窓からは自然光が入り外の景色もよく見えます。

メニューです。ホットアップルパイwithバニラアイスクリーム紅茶のホットを注文しました。

この日は風がなく穏やかな日だったので、テラスでいただきました。なんだか外国のカフェへ来たような雰囲気ですね。紅茶と一緒に運ばれてきたのは砂時計です。砂が全て落ちたら紅茶の蓋の取っ手を上げて倒しておきます。

外にいるのにパイからバターのとてもいい香りがしてきます。厳選した材料で作ったこだわりの大人のためのアップルパイです。あつあつのアップルパイに自家製のバニラアイスクリームがよく合います。

お天気が良い日はテラス席がおすすめですが、寒い季節になりますので暖かくて風がない時が良さそうです。

オリーブの木に囲まれたテラス席。お店の名前にもなっている風車がくるくるとゆっくり回っていました。

美味しいアップルパイと紅茶でちょっと贅沢なティータイムを楽しむことができました。パイはお持ち帰りもできます。ホールでも販売されていますので手土産にも良さそうです。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

パイ&カフェ Kazagurumaはこちら↓

2023/12/07 07:54 2023/12/07 08:20
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ