【松本市】都内人気店が長野に初進出!「鰻の成瀬」が深志神社近くに12月9日(土)オープンします。

2023年12月9日(土)深志神社へ続く天神小路の通り沿いに、鰻の成瀬 松本店がオープンします。鰻の成瀬はフランチャイズで全国に55店舗展開している鰻専門店です。長野県初進出ということで注目ですね。こちらが深志神社へ続く天神小路です。↓

12月7日にお店の前を通った時には、まだお店の工事が行われていましたが、看板がしっかり付いていて、うなぎと書かれた旗が立っていましたよ。

健康や美容に効果的な鰻を多くの方においしく召し上がって頂きたい、うなぎを通じて多くの方に“幸せ”を届けたい、その一心で「鰻の成瀬」は運営しております。 鰻の成瀬ホームページより

 

提供写真

提供写真

新しくオープンする長野県初出店の鰻の成瀬 松本店、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

情報提供ありがとうございました!

鰻の成瀬 松本店がオープンする場所はこちら↓

2023/12/08 07:54 2023/12/08 14:15
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集