【松本市】11月28日なわて通りにオープンした「TIPSY」さんにお邪魔しました。日ざしが心地よい川が見えるカウンター席がおすすめ。

2023年11月28日にグランドオープンした「TIPSY COFFEE  PLACE」さん。場所はなわて通り商店街の1番東の端っこ、かえる像の近くです。

店内は2人掛けのテーブルが3つと、女鳥羽川が見えるカウンター席があります。ところどころ花柄になっている床のタイルが可愛いですね。

外からの光がたっぷり入る明るい店内は、とても居心地が良い空間です。

女鳥羽川が見えるカウンター席。11時ごろお邪魔した時にはちょうど日差しが差し込んでいました。窓辺の心地よいカウンター席はオススメです。

コーヒーはとても良い香り♪TIPSYのコーヒー豆はすべてSamson Coffee Beansさんから仕入れています。一つ一つ丁寧に豆を選別し、手作りの焙煎機にて手回しで煎っているんだそうです!

こちらの写真は一ツ橋からなわて通りを撮影しています。↓TIPSYさんは右側の1番手前です。長屋風の建物が並んでいるなわて通りの景色は雰囲気がいいですね。

街歩きの途中で立ち寄ってみてはいかがでしょうか。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

TIPSY COFFEE  PLACE はこちら

2023/12/25 07:54 2023/12/25 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集