【松本市】でっかくオープン!!とは書いてあるけど‥ほんとにでっかい!白板交差点近くに建設中のケーズデンキ松本本店。

以前、国道19号線、白板交差点のすぐ近くのセイコーエプソン松本事業所跡地に、ケーズデンキが来春オープンのため建設中とお伝えしていました。建設が進んでいるかなぁと思い見に行ってきました。

【松本市】何ができるの?白板にあるセイコーエプソン松本事業所の跡地、広い敷地に建設中のものとは。

2023年10月23日に撮影した時の写真、↓この時はまだ建物らしきものはありませんでした。

そして2023年12月25日に撮影したものがこちら↓この赤い看板は前と同じ場所にありました。でっかくオープンとは書いてあるけど、本当にでっかいですよ〜!

白板交差点付近から撮影した写真です。手前に写っている車と比べるとその大きさが分かるかと思います。

工事現場の看板には(仮称)ケーズデンキ松本本店新築工事と書いてあります。

2024年春オープンということで完成が楽しみですね!

松本市内の家電量販店ではケーズデンキ松本本店新築工事の他に、エディオン松本なぎさ店の増床工事、ヤマダアウトレット松本店の閉店もありました。現在はどのようになっているのでしょうか。

【松本市】なぎさライフサイトにあるエディオンの北側駐車場が利用できず、工事中!何があるのでしょうか?

なぎさライフサイトのエディオン松本なぎさ店の増床工事現場に行ってみたところ、白い囲いで覆われていて中を見ることはできません。囲いを超える高さの建物はまだ見えませんでした。奥にある白い建物は丸の内病院です。

2023年12月25日撮影

11月26日に閉店してしまったヤマダアウトレット松本店には閉店のお知らせが貼られていて、中は何もなくガラーンとしていました。

2023年12月25日撮影

店舗の看板などもきれいになくなっています。かなり大きな建物ですので次はどんなお店が入るのか気になりますね。

2023年12月25日撮影

工事中の(仮称)ケーズデンキ松本本店はこちら↓

増床工事中のエディオン松本なぎさ店はこちら↓

ヤマダアウトレット松本店跡地はこちら↓

2023/12/27 07:54 2023/12/27 13:25
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集