【松本市】手焼きのこだわり「ふみちゃんのたまご焼き」信州ノニタマゴ使用、しっとりふっくらの名物たまご焼きです。

松本市笹部にある西友笹部店から北へ300mほどの距離にある「キッチンフーズひらはら」は笹部に店舗を構えて50年以上になる地域密着型の小さな商店です。

こちらのお店で販売されている名物が「ふみちゃんのたまご焼き」です。

ふみちゃんのたまご焼きは卵と相性の良い鰹ベースの和風だしを厳選し信州ノニタマゴを贅沢なほどたっぷり使用した昔ながらの、甘みのあるたまご焼きなんです。手焼きにこだわり、一本一本丁寧にしっとり、ふっくら焼き上げています。大きさは3種類、大、ハーフ、ミニがあります。

ふみちゃんのたまご焼きを自宅で切ってみました!食べてみると、とてもしっとりとしていて出汁と甘み、そして濃い卵の味が感じられます。美味しくてぱくぱく食べてしまいすぐになくなってしまいました。

キッチンフーズひらはらでは卵焼きの他に、お菓子やカップラーメン、調味料、牛乳などもありましたよ。

家の近くにあったら嬉しい地域密着型の小さな商店です。

昔懐かしいお袋の味「ふみちゃんのたまご焼き」はお弁当の一品に、茶請けに、また手土産にも好評なんだそうですよ。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。FacebookX(旧Twitter)でも情報を発信しています。

キッチンフーズひらはらはこちら↓

2024/03/08 07:54 2024/03/08 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集