【松本市】SNSで話題沸騰!モッツァレラチーズドックを販売しているのは、タピオカ専門店「茶千歳」南松本店。

イトーヨーカドー南松本店の南隣にドン・キホーテやかっぱ寿司などお店が集まっている場所があります。その一画にある台湾タピオカ専門店「茶千歳 南松本店」はタピオカ以外にも色々な商品を販売しています。

もちろん美味しいタピオカも!黒糖タピオカミルクは100%生乳を使用。身体に優しく、新鮮でコクのある濃厚な味を楽しめます。

そして、SNSで話題沸騰!モッツァレラチーズドックと書いてあるこちらの商品、とても気になります。

お得なセットもありますがはじめてなので単品でいただくことにしました。モッツァレラチーズドックを注文すると、5分ほどお待ちくださいとのことでした。

熱々で出てきたのがこちらです。ケチャップの他にもシュガーのようなのっていました。ガブっと食べてみるとチーズが長ーく伸びます。ケチャップとチーズの味に甘さがアクセントになってとても美味しい初体験の味でした。

他にはクレープも販売中です。バナナシリーズ、いちごシリーズ、生クリームシリーズ、おそうざいシリーズもあります。

ちょっと小腹が空いた時に食べるのにちょうどいいメニューが揃っているお店です。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

台湾タピオカ専門店 茶千歳 南松本店はこちら↓

2024/03/12 07:54 2024/03/12 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集