【松本市】長野県にここだけ!もうすぐ1周年の髙木珈琲イオンタウン松本村井店では期間限定パンケーキを販売。

イオンタウン松本村井の敷地内にある髙木珈琲イオンタウン松本村井店は2024年3月25日で1周年を迎えます。髙木珈琲は長野県ではこちらの1店舗のみ、スタイリッシュでオシャレなカフェなんです。行ったことがあるという方も多いのではないでしょうか。

店内に入るとすぐに商品が並んだカウンターなどがあります。少し進むと右側に焙煎機があり、焙煎の様子を見ることができますよ。

お店の真ん中にある木が特徴的な店内、天井の緑色、照明などリラックスできる癒しの空間となっています。

大きなガラス窓からは外の光がたっぷり入ります。

morning100setはドリンク代+100円(税込110円)のセットでお得です。

Morning Selectはしっかり食べたい方におすすめ。フレンチトーストやサンドイッチなど色々なメニューから選ぶことができます。

下の写真はハムとチーズのクロックマダムです。ちょっと贅沢なモーニングにいかがでしょうか。↓

並んででも食べたい!というパンケーキ専門店belle-villeのパンケーキが髙木珈琲で楽しめます。材料は卵と小麦、砂糖、牛乳だけ。注文を受けてからメレンゲを立て生地を作り鉄板でふんわりと焼くのだそうです。お口の中でとろけるふわっとろの食感が楽しめます。

プレスリリースより

そして今回、期間限定で販売されるのが「さくらと苺の春のパンケーキ」です。ふわふわのパンケーキに、たっぷりのいちごホイップと桜の花びらを散りばめた、優しい色合いの華やかな逸品です。いちごソース、練乳ソース、ブルーベリーソースの3種のソースで見た目も楽しめますよ。↓

プレスリリースより

同じく期間限定のドリンクは「さくら香るストロベリースムージー」です。いちご、ホイップ、スムージーのいちごたっぷりのドリンクで春のさわやかさをお届けします。

オープンからまもなく1周年を迎える髙木珈琲イオンタウン松本村井店、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

情報提供ありがとうございました!

髙木珈琲イオンタウン松本村井店はこちら↓

プレスリリース

2024/03/11 07:54 2024/03/11 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集