【松本市】国道19号線沿い「ガスト松本高宮店」が4月7日に閉店。その跡地にオープンするのはあの人気中華のお店です。

「高宮のガストに閉店ののぼりがありました」という情報提供をいただき、さっそくお店に確認に行ってみました。

国道19号線沿い、高宮信号のところにCafeレストランガスト松本高宮店があります。近くにはイトーヨーカドーやドン・キホーテ、ダイソーなどがある場所です。確かに店舗の横の歩道に閉店と書かれたのぼりが3本たっていました。

何かお知らせがあるかな、と思い店舗の入り口へ行ってみると、閉店のお知らせが貼り出されていました。2024年4月7日(日)をもって閉店させて頂くことになりました。と書かれています。

それに続いて書かれていたのは、バーミヤン松本高宮店としてOPENするということです!2024年4月23日(火)11時オープンとなっています。4月23日(火)・24日(水)は限定営業、25日(木)から通常営業となっています。

すかいらーくグループのホームページにはバーミヤン松本高宮店求人情報が出ていました。ガストが閉店してしまうのは残念ですが、本格中華がお手頃価格で楽しめるバーミヤンがオープンするのは楽しみですね。

情報提供ありがとうございました!

Cafeレストランガスト松本高宮店はこちら↓

2024/03/19 07:54 2024/03/19 13:37
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集