【松本市】松本駅前、丸善書店内1階にあるCafe&Sweets彩香が閉店。その跡地にオープンするのは長野県初出店のお店です。

松本駅前、丸善書店内1階にあるCafe&Sweets彩香が2024年3月31日をもって閉店することが分かりました。丸善書店で本や文房具を見た帰りなどに立ち寄る方も多いのではないでしょうか。

店の入り口には「閉店と新規オープンのお知らせ」が貼られていました。ポイント交換やコーヒーチケットはお早めにご使用くださいと注意書きがあります。

そして4月23日(火)にグランドオープンするのは「Why_?松本」です。クリエイティブで美味しいビーガンフレンドリーなメニューを提供してくれます。

Instagramにも閉店と新規オープンのおしらせが掲載されていました。Cafe&Sweets彩香の閉店後は改装期間を挟み「Why_?松本」がオープンします生産者の顔が見え、中身の見える安心で安全なジュースブランド「Why  juice?」が下北沢店に続き今回長野県初出店となります。と書かれています。

Cafe&Sweets彩香は木のテーブルと椅子が並び、とても居心地の良いカフェでお客様がたくさん入っているのをよく目にしていました。閉店は残念ですが、長野県初出店の店舗が今後どのようにオープンするのかも気になりますね。

Cafe&Sweets彩香はこちら

2024/03/20 07:54 2024/03/20 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集