【松本市】こだわりの手作り商品満載!4月6日(土)松本城大手門枡形跡広場で「塩の道マルシェ」が開催されます。

縄手通り近く、四柱神社の隣にある松本城大手門枡形跡広場2024年4月6日(土)に「塩の道マルシェ」が開催されます。時間は10:00〜15:00となっています。

松本城大手門枡形跡広場

ワークショップ、キッチンカー、こだわりの手作り商品が満載で、10店舗+塩の道ブースが出店しますよ。

どの出店者も、信州で良いものづくりをしているので、信州を存分に楽しめる内容となっているそうです。

インスタグラムには出店者の紹介が掲載されていました。connex coffeeは風味豊かなスペシャルティコーヒー焼き菓子を販売。ホットのカフェラテなどではミルクを注いでラテアートを描きます。キノコLAPINはキッチンカーに木質ペレット燃料の石窯を搭載。こだわりがたくさんつまった石窯ピザを提供してくれます。ナナイロルフラン刺繍のアクセサリーや、羊毛フェルトで動物モチーフのインテリア小物などを製作しています。他にも素敵な出店がたくさんありますよ。

ワークショップや美味しいお店が出店する「塩の道マルシェ」にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

会場の松本城大手門枡形跡広場はこちら↓

2024/04/04 07:54 2024/04/04 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集