【松本市】柔道元オリンピック金メダリスト「松本薫」さんのアイスも出店!「タカノバ春のグルメフェス」が4月6日、7日に開催されます。

暖かい日が増えてきて春の訪れを感じられるようになってきましたね。松本神社向かいにあるタカノバでは「春のグルメフェス」が開催されます。

開催日時

  1. 2024年4月6日(土)・7日(日)
  2. 10:00〜

出店するお店の中でも注目なのが、柔道の元オリンピック金メダリスト松本薫さんのアイスです。ダシーズアイスは原料にこだわり、健康志向の方、アレルギーを持つ方など、みなさまが安心して食べられるように作っています。ダシーズアイスをテレビで見たことがあるという方もいらっしゃるのではなでしょうか。この機会に味わってみるのはいかがですか?

タカノバのインスタグラムでは出店者の紹介がされています。

ハンドメイドの夢紬さんは主につまみ細工、布小物、折り紙等の作品を販売したりしています。工房mintさんはオリジナルデザインのショルダーバッグやスマホポシェット等、実用的なバッグや可愛いバッグがたくさんあります。ちゅらねさんは沖縄料理屋です。地元食材を使用した出来立て沖縄料理をお届けします。papillonさんは大人、子供用髪飾りのリボン、雑貨などを作っています。

タカノバに魅力的なお店が出店する「春のグルメフェス」、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

タカノバはこちら↓

2024/04/05 07:54 2024/04/05 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集