【松本市】魚をしゃぶしゃぶで楽しめる!こだわりの前菜も。魚しゃぶ「しん川」がオープンしています。

魚のしゃぶしゃぶをメインとしたコースのお店、魚しゃぶ「しん川」2023年11月1日にオープンしました!松本駅から徒歩で約2分ほどの距離です。

こだわりのお出汁にくぐらせた魚や野菜。ポン酢やゴマだれに加えて、生七味、柚子こしょう味噌、塩、わさびなどお好みで調整して楽しめます。

しゃぶしゃぶしてお好みのタレなどにつけていただくお魚は美味しそう♪ヘルシーなのも嬉しいところですね。

提供写真

旅館で修行した店長こだわりの前菜は見た目も鮮やかです。インスタグラムには今月の前菜として掲載がありました。下の写真は2024年3月の前菜です。

提供写真

お部屋はこちら。下の写真は6名様が利用できる完全個室になっています。高級感もある落ち着いた雰囲気です。

廊下を進んだところには、入り口がのれんになっている半個室のお部屋があります。

半個室といってもしっかりと仕切りがありますので、周りを気にせずゆっくりお食事できる空間になっています。

和の雰囲気が漂う店内、のれんの色が鮮やかですね。

1番奥の半個室のお部屋は2名様でお使いいただけます。

魚のしゃぶしゃぶ等が楽しめる魚しゃぶ「しん川」さん。お席は限りがありますのでお出かけの際はご予約をしていただくか、お電話で確認していただくことをおすすめしています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

情報提供ありがとうございました!

魚しゃぶ しん川はこちら↓

2024/04/06 07:54 2024/04/06 08:35
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集