【松本市】ついに‥イトーヨーカドー南松本店の入り口に閉店に関する張り紙がありました。気になる閉店日は?

イトーヨーカドー南松本店については、その店内で営業をしていたロフト、フードコートにあったポッポ、1階のブーランジュリー横浜の閉店情報をお伝えしてきました。

【松本市】イトーヨーカドー南松本店にある「南松本ロフト」が5月12日で営業終了。イオンモール松本空庭へ移転。

【松本市】イトーヨーカドー南松本店3階フードコートにある「ポッポ」が5月31日をもって閉店です。

1階食品売り場隣にあったブーランジュリー横浜 南松本店2024年7月31日をもって閉店しました。

閉店してしまう店舗が増え寂しくなってきたイトーヨーカドー南松本店の店舗入り口に、ついに閉店に関する内容が張り出されていました。ホームページにも閉店のお知らせが掲載されています。

26年間のご愛顧ありがとうございました。と書かれた貼り紙には、イトーヨーカドー南松本店は、2025年1月13日(月)をもちまして閉店させていただくこととなりました。と書かれています。

閉店まであと約4ヶ月2週間くらいですね。26年間営業をしていたイトーヨーカドーが閉店してしまうのはとても残念です。まだ閉店まで時間がありますので、何度も足を運んでみようと思います。

もう1つあった張り紙がこちらです↓すぐお隣にある松本シネマライツはどうなるのかな?と心配になった方もいらっしゃると思いますが、松本シネマライツはイトーヨーカドー南松本店が閉店後もこの場所で営業を継続しますということです。

イトーヨーカドー南松本店はこちら↓

2024/09/02 07:54 2024/09/02 12:50
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ