【松本市】松本市は2020年5月18日(月)から特別定額給付金(仮称)の申請開始予定と発表がありました。

松本市給付金

写真はイメージです

先日お伝えしましたこちらの記事↓ですが、

【松本市】特別定額給付金、10万円一律給付はいつ?松本市ではまだ準備中のようですが、給付対象、申請方法などまとめました。

松本市の方から今の時点での申請開始日時がホームページで発表となっています。

○申請書送付は、2020年5月13日(水)からの予定

○申請開始は、2020年5月18日(月)予定

○振込開始は、2020年5月20日(水)予定

これは、2020年4月29日(水)時点での予定ですので、日時は変更される可能性がありますが、申請から振込まで短いのは助かりますね。確定しましたらまたお伝えします。
明日からは5連休となりますが、引き続き外出自粛が求められます。以下のことに気をつけつつ自分もうつらない、人にもうつさないを徹底していきましょう。

松本市お知らせ

松本市お知らせ

松本市臨時特別号

松本市ホームページ

 

○もしかして感染?疑われる場合
直接医療機関に行かず、必ずかかりつけ医や松本保健所相談窓口に電話で相談してください。くれぐれも連絡をせずに医療機関に行くのは避けてください。

<新型コロナウイルスかも?と思ったときは?>
松本市新型コロナウイルス感染症に関する各種相談窓口
新型コロナウイルス感染症お役立ち情報(首相官邸)

 

2020/05/01 07:30 2020/05/01 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集