【松本市】ラーメンのサテライトショップ松本城下町「伊勢町ヌードルズ」次のお店はどんなラーメン屋さん?

松本PARCOの道路向かいにある伊勢町ヌードルズ。8月は熱海市の「麺匠うえ田」がオープンしていました。

【松本市】2ヶ月ごとに入れ替わる!松本城下町「伊勢町ヌードルズ」は今、熱海市「麺匠うえ田」がオープンしています。

以前、壁に出ていた看板には7月8月は熱海市の「麺匠うえ田」と書いてありましたが、2023年8月24日に伊勢町ヌードルズの前を通ったところ、すでにお店の案内が変わっていました。

以前あった「2ヶ月ごとに入れ替わるラーメンサテライトショップ」などの張り紙もなくなっています。お店の入り口の横には北海道札幌らぁめん「in  EZO」の案内がありました。

その後2023年8月27日(日)にお店の前を通ったらオープンしていました。↓

この前はちょうど木曜日だったので定休日でお休みだったんですね。お店の方に聞いたところ9月末まで営業予定とのことでしたよ。

期間限定のラーメンショップ、この機会にいかがでしょうか。

松本城下町伊勢町ヌードルズはこちら↓

2023/08/28 07:54 2023/08/28 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集