【松本市】松本に新登場「ラーメンはっちゃき」ついにオープン!長野・上田で人気のラーメン屋さんです。

11月上旬オープン予定となっていた島内の「ラーメンはっちゃき」さん。11月の3連休が終わって、そろそろオープンしたかなぁとお店に行ってみたところ、お祝いの花がずらっと並んでいて、ついにオープンしていました!

入り口には真っ白な生地にラーメンはっちゃきの暖簾が出ていました。

ひらがなで「やってるよ」の看板。

気になるラーメンのメニューですが、大きく分けるとこってりあっさりとんこつ、そしてつけ麺があります。満足セットにしたり、お好みのトッピングを追加することも出来るんですね。

お腹ぺこぺこで食べたいボリュームのある定食はエビチリ定食、唐揚げ定食、回鍋肉定食など、ライス・スープ・漬け物が付いています。

他にもドリンクメニューにはビール、日本酒、レモンサワーなどのアルコール類からソフトドリンクまでありました。

店名「はっちゃき」の由来は北海道の方言で「一生懸命」「頑張る」などの意味があるそうです。ラーメンや定食など、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

ラーメンはっちゃきはこちら↓

2023/11/08 07:54 2023/11/08 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集