【松本市】大衆居酒屋「元祖信州ひとくち餃子 マルフク」松本パルコ近くに2月9日(金)オープンです!

松本パルコの近くにあるセンチュリービル1Fに、ひとくち餃子と一品料理が充実の大衆居酒屋「元祖信州ひとくち餃子 マルフク」が2024年2月9日(金)にオープンします。

店舗を確認しに行ってみたところ、外観はしっかりできていて、マルフクの文字やお品書きも出ていました。

オープンの案内も出ていましたよ。餃子の他にも、自慢の大鍋煮込み「肉豆腐」「叉焼たっぷりポテサラ」「山賊焼き」「馬刺し赤身」などおすすめメニューがたくさんあるそうです。

大衆居酒屋という事で、店の外に出ていたお品書きの値段もお手頃に感じます。

松本駅からは徒歩4分の距離となっていますので、利用しやすいのではないでしょうか。オープンが楽しみですね。気になる方はぜひチェックしてみてください。

情報提供ありがとうございました!

元祖信州ひとくち餃子 マルフクはこちら

2024/02/05 07:54 2024/02/05 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集