【松本市】長野県初進出!松本駅前、公園通りに「カラオケ館 松本公園通り店」が3月12日グランドオープン!

公園通りを歩いていると、水色の看板があり工事をしているのを発見。調べてみると松本駅前の公園通り沿いに長野県初進出となるカラオケ館 松本公園通り店2024年3月12日(火)にグランドオープンすることが分かりました!

店舗の壁にはオープンの案内がありましたよ。最先端設備!!豪華・高級カラオケ店誕生!!とあります。

さらにこちらには、ファミリールーム・プロジェクタールーム・デュアル映像ルーム・パーティールーム・オンラインダーツ・ソフトクリームやドリンクバー完備、カラオケを盛り上げてくれるマラカスやタンバリンは無料貸出とあります。

カラオケ館がオープンする公園通り整備事業を行なっています。工事が進み少しづつ綺麗に通りやすくなってきました。しかし、まだ工事中の場所もありますので通行にはご注意くださいね。

また公園通りにはすでにカラオケ店が2店舗あります。こちらはビッグエコー松本公園通り店。↓

そしてもう一つはまねきねこ松本駅前店です。

公園通りに新しくオープンするカラオケ館 松本公園通り店。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

カラオケ館 松本公園通り店はこちら

2024/03/10 07:54 2024/03/10 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集