【松本市】手作りお惣菜とお弁当の店「日々堂」が庄内から渚へ移転することが分かりました。

美味しくて優しい手作りの味が魅力的な「日々堂」は庄内でお店を開いて丸3年。日替りお惣菜やお弁当を提供してくれていましたが、へ移転することが分かりました。

現在、庄内で営業している店舗は善光寺街道を庄内から松本駅方面へ一方通行の道を進んで行き、栄橋の手前右側にあります。日々堂の看板が目印です。

インスタグラムには移転のお知らせの投稿の他にも、4月の予定表があり2024年4月27日(土)が庄内での営業最終日と書いてありましたよ。

以前掲載した日々堂の記事がこちらです。↓

【松本市】美味しくて優しい手作りの味が魅力的!日替わりお惣菜とお弁当の店「日々堂」へ行ってきました。

日々堂のお惣菜は日替わりということもあり、今日はどんなおかずかなと楽しみになります。つい先日もおかずセットを購入しました♪メニューの内容を見てみるとコーンポタージュオムレツと書いてありました。どのおかずも美味しかったのですが、入っていたこのコーンポタージュオムレツが一口食べると甘味のある卵とコーンポタージュの味が口の中に広がって初めて食べる美味しさでした!

以前購入したおかずセットにはほうれん草とソーセージのキッシュが入っていたのですがこちらも美味しかったですよ。

ほうれん草とソーセージのキッシュ

日々堂は庄内からへ移転するということで、庄内での営業は4月27日まで、再開は5月20日前後ということです。

日々堂(現在営業中の庄内)はこちら↓

2024/04/07 07:54 2024/04/07 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集