【松本市】「や台ずし松本駅前町2号店」が6月下旬ごろオープン予定!場所は昭和横丁跡地です。

2024年1月3日に閉店した「松本駅前 昭和横丁」跡地は閉店後しばらく動きがありませんでしたが、先日こちらの前を通った時に何やら工事をしているのを見つけましたよ。

【松本市】残念なお知らせ‥18年営業を続けてきた「松本駅前 昭和横丁」が2024年1月3日をもって閉店。

昭和横丁と書かれた大きな看板はなくなっていましたが、2階から3階のところに縦についている看板には、まだ昭和横丁の文字が残っていました。

新しいお店がオープンするのかなと思い近くへ行ってみると‥

2024年6月下旬ごろオープン予定や台ずし松本駅前町2号店オープニングスタッフ大募集の案内がありました!2号店という事ですが、この場所はや台ずし松本駅前町からはそんなに離れておらず距離にして約200mほどです。

下の写真は2023年6月10日にオープンしたや台ずし松本駅前町のオープン時の様子。こちらの店舗は本格職人にぎり寿司が1貫から、寿司盛りも豊富で充実した飲み放題コースがあり、掘りごたつ席があるのも魅力の一つです。

2023年6月10日にオープンしたや台ずし松本駅前町、オープン時の様子

オープン翌日にお邪魔した時には外に行列ができていました!↓

2023年6月10日にオープンしたや台ずし松本駅前町、オープン時の様子

や台ずし松本駅前町2号店がオープン予定の場所はこちら↓

2024/05/13 07:54 2024/05/13 08:23
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集