【松本市】笹部にある百瀬整形外科スポーツクリニック隣にフットサルコートを建設中です。

西友笹部店に買い物に来ると、駐車場のすぐ横に百瀬整形外科クリニックがあり、今その隣で工事をしているのが見えます。

百瀬整形増設フットサルコート

笹部にある「百瀬整形外科スポーツクリニック」と「メディカルフィットネスAlcurar(アルクラール)」は2021年10月に開院しました。

百瀬整形増設フットサルコート

長野県初の「整形外科クリニック」と「メディカルフィットネス」併設のスポーツクリニックです。

百瀬整形外科フットサルコート

ローソン松本笹部店とはなのべ家族葬ホールの間の道を北に進むとすぐに、上の写真↑の看板が見えます。

百瀬整形外科フットサルコート
工事中の建物の周りに広い敷地もあって、何の工事をしているのだろうと思い看板を見てみると、百瀬整形外科スポーツクリニック増築・フットサルコート建設工事と書いてありました。この広い敷地はフットサルコートを建設するためのものなんですね。事業期間は令和5年3月7日から令和5年6月27日までとなっています。

百瀬整形外科フットサルコート

フットサルをしている方もこれからとお考えの方にも、新しいフットサルコートが出来るのは楽しみですね。どんな形での運営になるのか、どのように完成するのか、また追って注目していきたいと思います。

フットサルコート建設中の百瀬整形外科スポーツクリニックはこちら↓

2023/05/10 07:54 2023/05/10 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集