【松本市】またまた新店舗オープン!西荻窪に続き松本にもタピオカ専門店PANDA TEA、2019年10月7日(月)プレオープン!

2019年8〜9月はタピオカ専門店オープンの嵐でしたね〜。タピオカ専門店の記事はこちら↓

【松本市】ついにタピオカ専門店が8/26(月)松本市内にお目見え!市内周辺のタピオカ事情を探ってきました♪

【松本市】あっという間にタピオカ激戦区に!2019年9月6日(金)台湾のタピオカ専門店茶千歳オープン!

【松本市】タピオカ専門店Tapilab、2019年8月26日にオープン!たくさんのお客さんで賑わっていました♪

これで落ち着いたのか?と思いきや、茶千歳斜め向かいにできます!西荻窪にあるお店PANDA TEAが、2019年10月16日(水)にグランドオープン!2019年10月7日(月)にはプレオープンですよ〜!

↑こちらは西荻窪店

西荻窪店にはスムージーやラテなどもあるようで、さて、松本店はどうでしょうか?プレオープン当日はきっとまた賑わうことでしょうね。チェックしに行ってきたいと思います!
タピオカ専門店PANDA TEAはこちら↓

(kc)

2019/10/06 07:30 2019/10/06 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集